QMA6先行稼働の日

お早うございます。
いよいよ今日がQMA6先行稼働初日です。
今日は代休をもらいました。

前日になってさんしょう掛尾は先行稼働しないとの話を聞き、どこに行こうか迷ってます。

めぼしい所を回ってダメなら金沢行きとしましょう。

結果は追記にて書きます。
今日は忙しいよ。

――――――――

追記。
プライベートな用事を済ませて、豊アピに行ったもののインストールをやっていない状態。店員さん曰く、キットが届いていないとの事。
プレイランド掛尾も19日でアウト。
改めて豊田に行ったら、センモニに18日に延期決定の貼り紙が…。
キット届かなかったのね。コンマイ手際悪っ!


泣く泣く藤江に向けて高速飛ばしましたよ。
全12筐体しっかり更新完了でした。
既にプレイしている廃人の方々への挨拶もそこそこに自分のカードを更新しスタート。
稼働初日でランダム解放もなく、予選ジャンルも学問、雑学が多くてやりやすかったです。
準決勝のノンジャンルで残りにくくなったと思います。3連続4位って何なのよ。
厳しい…。引き運悪いと終わりだな。


予習モードは理系ばっかりやりました。
理系その他は、情報科学はまだある方。数学と呼べるものは既出問題ばかりで新問はまだ有りません。あとは地学と天文ばっか。ほらやっぱりこうなったよ。
☆少ないとレベル低くて武器にならねぇし。

トナメが疲れるので、後は予習ばかりでした。

実力テストは5の時の検定の流用でした。
573点オーバーでBランク、1000点オーバーでAランク、1800点オーバーでSランクです。
何度かチャレンジして、物理化学とその他はS。生物は惜しくもAランクでした。
その他でいきなり全国2位だしwww。プレー人数少なすぎだよ。
タイピングが1日で☆×5です。
これは易しいね。武器鍛え放題です。


さてこれで富山の稼働まではお休みです。それまでに賢者が何人誕生するか。
宝石は一体何日で誕生するのか。
ってかこれ書いてる今、もう賢者いるかもな。

そしてサブジャンルが解放され、どれだけ荒れ放題なトナメになるのかを見届けようではないか。
いずれにしても、失敗するという予想に変わりは無い。


では明日のAnAn刺客に備えますか。