分かってはいましたが…。

今日もAnAnやって来ましたが、予選でグダグダな状態が続きました。
多答系のミスやらかしすぎだよ、全く…。

さて、AnAnは12日からホワイトデー刺客だそうです。
QMA6先行稼働の翌日ですよ。
何となくこの日に刺客が来そうだとは思いましたが、イベントが競合するときついです。


ここは刺客に合う事を優先しましょう。
11日は様子見のQMAを。ここは掛尾でやります。多分行儀悪いですが。

12〜14日はAnAnに徹したいと思います。
これはセガワールドでプレーします。
QMAに脇目を振らずにやるにはあそこしかない。
子供連れの目がキツいけどね。


14日は仕事ですがそれまでには合いたいですね。
SSに来る刺客はきつそうな予感が。かと言って刺客目当てでS落ちはしたくないな。

明日も時間があればAnAnやろうかと。

ではお休みなさい。