QMA5締日

今日はQMA5をこの日で〆にするため、掛尾でプレー。
サブカのマジカペイオフ対策をしました。
メインカードはもう買うもん全て購入したので、サブカだけやりました。
エスト入ってないカードでドラゴンの巣にいって、なんかやるせない気持ちになったりしました。
何なんだよ、全く…。クエスト訳わかんねぇ。これも今作限りにすべきですね。


途中でカクテルさんに遭遇。
何か大会あったっぽい事を聞きましたが、モチベーション低めでとても出る気になれません。



時間がかかったものの全てのカードを使い終わり、AnAn2クレ。
1クレ目の決勝は早押しを何とかこなして1勝するも、2クレ目の決勝テクニカルでズタボロ。
最近テクニカルでバカ押しが頻発しています。猛省すべきでしょう。
勝率も随分酷くなったなぁ…。



明日、明後日は仕事に集中し、11日に備えましょう。
掛尾が確定っぽいので、朝は掛尾に向かいます。



久々にげほげほさんの理系検定をやったら、3回目でS行きました。
ホントに面白い。ブラボーだよ。


ではそーゆー事で。