久方ぶりの

今週は残業続きで体力が持たず、やっと週末にAnAnをプレー出来ました。
もし仮に平日出来たとしても、疲れて酷い試合になった事でしょう。

初めてリーグマスターになれました。
ホントに奇跡や。
その勢いで5連続リーグマスター取れたし良いことずくめです。
次辺りで落ちる所までで終了しましたが、今日も良い試合でした。

最後に決勝で当たったランカーの方、中々勝てないなぁ。まだまだ修行不足です。


ついでに、QMAも数クレプレー。
フェニからやっと復帰して終了。
予習回収メインのつもりで回しましたが、もうオマケのトナメはストレスが溜まってやる気しねぇ。
6まで放置しましょう。


明日は昼間が中心のプレーにします。
とりあえず、セガワールド富山は朝一番か夕方過ぎが狙い目です。
昼間は親子連れが後ろにいるため、とても集中出来ませんよ。
レイアウトを店の奥にして欲しいのですが…。イニシャルDとかは避けて欲しいね。
MJ4の真向かいが良いかな。

今は昼間にどうしてもやりたいならさんしょう掛尾ですかね。

ではまた明日。