夢をありがとう…。

まずは御礼を。

QMA5のこの武器といえば?の雑学スロットにて、私に投票して下さった皆様ありがとうございました。

今作で雑学スロットやろうと思ったのは、一度でも良いから100点取ってみたかったからです。
QMA5稼働当初に、一緒にプレーしてたムダヅモなきさんが雑学スロットを鍛えていたのを見てやってみたのが切欠でした。

2ヶ月経ってようやく100点取れた時は感涙ものでしたね。
その後は取り放題でした。特に、呉羽での超名門校プロジェクトの時に取れましたね。
ただその後はちっとも予習で見かけませんでしたが。

400点もよく取れたもんだなぁと思います。

形式は無くなりますが、良い蓄積が出来たと思います。


―――――

さて、今日もAnAnをプレー。
ギリギリでSS1にしがみつく状態が続いております。

リーグマスターはなったらなったで大変です。
要は決勝に出続ける事ですかね。
決勝進出率が上がったのは嬉しいですね。今までは50%切ってたのに。

さんしょう掛尾ではルキヲさんと店対。
連想の大ポカが響いて1ラウンド目を落とし、2ラウンドのビジュアルでボコボコにされました。
QMAやってると、ビジュアルに強くなりますが、ルキヲさん見切り強いな〜。


さて、明日は仕事なので寝ます。
大事な仕事なので頑張っていきます!

昼過ぎで終わる予定です。
夕方に出来たらいいな。

ではまた明日。