今週はお休み

さて、勢いに任せて書いた訳ですが、少し落ち着きましょう。


サブランダムは賢者以上の解禁なので、稼働初日くらいは何も無いでしょう。
2、3日経てば、すぐにランダム使いの天下になるでしょうが。

あちこち調査した所、8日に先行稼働、11日に富山でもリリース予定だそうです。

来月は1日、14日に休日出勤。
代休が取れる様なので、11日に取って一日中やろうかと思います。
問題はどこに行くかですね。なるべく早く出来る所が良いですね。
勿論、先行稼働しそうな金沢にも行きますが。←

それまではAnAnですかね。
週末ちょっと時間があれば、やりたいですね。






追記。

どうやら、11日が先行稼働、リリースが18日でした。
誤報でした。申し訳ありません。

それにしちゃ今回はやけに早いな。