やっと着いた〜! で?

やっとSS1着きました。ボコされたけどね。
一日中、家の用事で出られずじまい。
用が終わったのが、夕方過ぎ。
佐野の大会も不参加となりました。

夜中に掛尾でAnAn5クレ。
無事SS1まで来ましたよ。
あとはどれだけキープ出来るかですね。

次は何を目標にしようか。
リーグマスターとか贅沢は申しません。
ヘボいもの。
グルメ生活の超人は欲しいですね。
お赤飯貰えるんだもの。
あとは、ビジュアルで少しでも上のタイトル貰うことですかね。是非とも名人は越えたい!

一頻りプレイした後、セガワールド富山に行きました。
モバイルクーポンでビデオゲームが出来るという事で、MJ4をプレイ。
ついでに店員さんに、AnAnを導入できないか聞いてみたところ、まだ検討中ですが、入れたいとの事です。
もし実現すれば、さんしょうには申し訳ないですが、家から近い方に通う事になります。
少し期待しましょうか。

では今日はここまで。