下唇をしっかり噛んで、「ん〜、悔しいーーー!!!」

今日はCVTをテーマに箇条書きで。
下唇をしっかり噛んでお読み下さい。


・ちょっと、う゛ぃっくりなタイトル獲得
ここ2、3日家の用事で帰宅後家から出られず、今日やっと終わらせてプレー時間を取れました。
まずはセガワールド富山にAnAnが入ったか確認。
キッズ用のゲームの側に入ってましたよ!やりました!これで一番近い店に通えるぞ!
早速プレーしましたが、どうやら他のプレイヤーと繋がらず、COMばかりと対戦しました。
折角なのでこいつを利用してSS1に戻り、6クレで店を後にしました。
セガワールド富山のスタッフさんよ、ネットワーク設定を何とかしてくれ…。
ちなみに、ここでのプレー中にスポーツ師範獲得。
苦手なのにこれが取れたのは、正直う゛ぃっくりです。
エンタメはようやく職人だと言うのに。


・ちっとも、valentineキッスとれねぇ。
バレンタイン刺客に会うべく、さんしょう掛尾へ。
何か、QMA廃人がいっぱい来て店対祭りやってましたよ。
あぁ、明日呉羽だからね。

QMAに目もくれず、AnAnを廃プレー。
しかし、全然会えずタイムオーバー。
刺客少なすぎ。時間ギリギリやっているのは、前回大人になった私をとった方のブログでわかったのですが、SSリーグに滞在していたは微妙です。
斬られた分だけ落ちる訳だし。あまり上には来ないのかな。
マジ人員増やせ。そして連コしまくって、けつに根を生やしてプレーしろ。
そうした上で会えなかったら、諦めもつきますが。

店対もやりました。
Wazuさんには完敗。ルキヲさんとは得失点差も同点の引き分け。ネルヴォさんに勝ちという結果でした。
みんなやっぱ強いわ。
ネルヴォさんとは早押しが来なかったのが残念でならないです。

多答フィニッシュ出過ぎw。
心配していた問題バグはありませんでした。セガさん、修正完了したのかな?
仕事早いねぇ。

ここで、連想超人取りました!
初の超人ゲットです。
とはいえ、AnAn2の形式超人はその形式に耐性がある事を示すだけに過ぎないのです。
4人試合ではA判定だもの。

明日の呉羽の出場は微妙ですね。
メイン動かしてねーもん。
ルキヲさんの検定やって幾つか用事済ませたら抜けようかと。


・で、CVTって結局なんなのよ?

すいません。意味をまったく知りません。今晩調べます。
ちょっとう゛ぃっくりな低燃費とあと何だっけ?

では今日はここまで。