何やってんだか…。

まずはお詫びから。

昨日の豊田の大会に参加された方々、決勝の試合中に大声で騒いでしまい、本当に申し訳ありませんでした。

以後自重するよう気をつけます。

―――――――――――
会社のミーティングと、歯医者の予定がある為、豊田の大会は参加出来ないと思ってましたが、何とか参加出来ました。

カクテルさんに数学・情報科学の答えを渡しました。ようやく渡せて一安心です。
自己採点して頂く形になって申し訳無いです。

大会中にショーバイ2さんも来られたので、手持ちにあった検定問題を渡しました。理系好きの方に解いてもらうそうです。
どんぐらい解けるでしょうか。

今回はノンジャンルランダム限定の試合でした。
ノンジャンルランダムは全く手を付けていない☆×1の状態でした。
事故るのが嫌で必要な武器以外は全く手を付けていなかったのもあるし、何より自分の武器のメンテナンスで手一杯だったのです。
そんな状態での参加なので、当然空気問題ラッシュとなりました。
1、2回戦は結構バランスも良く、雑学もしっかり引けました。
準決勝も落とす所はありましたが、無事通過。
決勝はきつかったですね。
検定問題出過ぎ。しかも野球とロックだもの。
引き運まかせなのは仕方無いとは思いましたが、そんな中ときメモの順当ては無いだろうと。
今更買ってやれと?そんな金も暇もねぇよ!
今日一番のゴミ問題でしたよ。
ゲーム問題は本当にうぜぇ。
二度と購入するものかと思いました。
あ、メタルギアもな。検定を使った宣伝の仕方は意地汚すぎる。
誰が何の役やってようが、知ったことか。

大会終了後早々に引き上げましたよ。
AnAnやりたかったからね。
降格ギリギリに来ました。どうしようかな…。

今日は家の用事の為外出は無理です。
よって佐野の大会も不参加と致します。

ではこれで。


――――――――――
※追記

レナさんのページを見たので、私も貼ります。私は既に投票済みです。

北陸版このキャラといえば?

http://www.geocities.jp/leisure_land_cup/index.html


さて、どれくらい私は叩かれるのかね。
結構行儀悪かったしね。
(くれぐれもそういうページじゃありませんので誤解しないように!)