昨日は運良かったなぁ…。

昨日は自宅に帰ってからAnAn5クレ。
3位、2位、4位という降格フラグの後、2連勝してSS2に到達。運が良かったね。

SSはやっぱり厳しいのう。積み重ねでパーフェクトガンガンとる人いたし。
1試合だけCOMが空気読まずにぶっちぎりで2位を取る試合がありました。容赦無さ過ぎ。ホント怖えぇ。

噂で聞いていたプレイランド掛尾に行きました。確かにQMAを確認してきました。
空気の流れが悪い為、タバコの煙がこもるのが難点。喫煙者でないとかなり辛いです。
あんまり行けないな…。
深夜のMJ4目的なら良いかも。
麻雀で集中したい人向けですね。

豊田の試合だそうですが、参加は微妙です。歯医者行くし。

それでは。