江戸の敵を長崎で討つ

家に帰ってからの1時間をゲーセンに使いました。
AnAnをやりに行きましたが、席が埋まっていたので、QMA2クレをサブカで。
ランダムが多い所に行くのもいつも通り。
アニゲとスポーツばかり出るのもいつも通り。
アニ連と玉蹴りで1落ちばかり。

ガンダム?流れ星のアテレコネタで十分じゃ!本当にいらねぇ…。

毎度予習メインのゴミゲーです。時間と金が一瞬で無駄になりました。

やるせない気持ちのまま、AnAn2クレ。
S2降格フラグでしたが、奇跡的に2連勝しました。
初のSS3リーグです。明日早速ボコボコにされてきます。

AnAnだと、自然科学は必ず出来るので気が紛れます。
QMAではもう2ヶ月も理系を見てません。
意図的に操作してるとしか思えんくらいです。
(本当にやってたら企業ぐるみの不正行為だけどな。まさか有り得んだろ。どうやってデータベース弄くるんだろうね。)
1000クレくらい返せと訴えたいね。無駄だけどさ。

と妄言はここまで。
だいぶ焦げ臭くなりました。
このままでは先日の某企業への脅迫事件みたいになりかねん。

今日はこれまで。

                  • -

追記

やべぇ。
はてなキーワードで本当に芸人の流れ星さんの項目にリンクしたよ。
本当に汚い事書いてすんません。

ネタはめっちゃ好きですよ。
レッドカーペットでのアテレコネタも好きですが、爆笑オンエアバトルでの漫才ネタのクォリティーも凄いです。

書いた所でもう遅いですが、間違ってここ見た方すいませんでした。