朝15分

珍しく朝に書いてみます。
昨日は仕事の後に日記のメンテナンスと、調べものを行いました。
デザインも一新。良い感じのがありました。
ただ、トラックバックの欄がえちぃのばかりだったので、カスタマイズして消すことに。
何とか設定調べてみます。

AnAnを4クレしました。
見切りの遅さを何度も実感しましたね。
まだまだ修行が必要です。
あっという間に降格戦に。また出直しますか。

恵方巻はがっつりいただきました。
あと、節分の豆は意外と小腹すいた時のおやつ代わりになるので、コンビニで余ってたら買っておこうかと。

今日は休みますか。
寝不足を解消したいし、今月の仕事はかなり気合いを入れないといけないので。

では出勤しますか。