セブンイレブンで色々

富山でセブンイレブンが出来たということで、仕事場から一番近い婦中の店に行きました。

久々にセブンイレブンのおでんが食えることもあり、勢いに任せて沢山買い込んでしまいました。
店員さんも気さくな方々ばかりで、気分よく買い物できましたよ。

一つ気がかりなのは、セブン銀行のATMが北銀に提携して無かった事ですかね。
カード入れたら取り扱い出来ませんと。
こいつは自分には痛手かな。
北國は提携してるみたいだけど。

自宅に帰りおでんをいただきました。
学生時代以来、久々のセブンイレブンのおでんです。
ホントに美味しゅうごさいました。
だしも最後まで美味しかったし、具も一つ一つがしっかりしてました。
会社帰りに行こうかな。

と、セブンイレブンの所感はここまで。

今日はQMAでサブカの石稼ぎが中心でした。
AnAnも1クレやりましたが、早速ボコボコにされて来ました。
正直、私はCリーグから始めたかったですよ。
確かに50万パワー以上は稼ぎましたが、ライトプレーでしたからね。
技術は無いですよ。苦手な形式とか沢山あるし。

さて、Nanacoカード作って食パン貰ったけど、どうしよう…。

パングラタンとかフレンチトーストとか、考えは有るけど、手間がめんどくさい。
いっそのこと、会社に持ち込み、お昼にコーヒー牛乳とともに胃に流し込もうかと思いましたが、周りにドン引きされるのが目に浮かぶので却下。

どうにか完食したいと思います。


さて、携帯QMAが明日から楽しみになるぞ。
今週は寄り道しないで真っ直ぐ帰ろうと思います。
プレーも金曜日まで無しのつもりで。

それでは。