あるAnAnの風景

暫くケータイQMAばかりしてました。
イベント大会で無いと人来ないんだもの。ここの試合が一番心地良いです。
ホウキレースよりはずっとましですよ。
たまに、アニゲにイライラしたりしますが。


今日は、仕事が上手くいった自分のご褒美にAnAnを3クレ。
S2でボコボコにされ、2位以下で降格という所まで来ました。
さっさと落ちようと1クレ入れたら、なぜか1位に。
相変わらずのしょぼい生き残りかたですね。

今日は、もう一つの面白い光景に出くわしました。
お互いに相手のキャラを押すと、ブラボーの応酬になるのを避けてか、自分のキャラを押して、「負けませんよ」と顔をパンパンするのですが、みんな連打して全員で顔をパンパンするという、「何、この洗面所」という光景が見られました。

こういう時は、連打するに限ります。
実に面白い。

あと、クレ入れてモード選択する時にキャラをつついた時のアクションも中々良いですね。キャラ変えたのは正解でした。

ではまたケータイQMAに戻ります。
お休みなさい。