雑スロとの別れ

ここ2日分を書きます。
17日は床屋が早く終わり、余裕で豊田に着きました。
久々にーーーーーーさん、カクテルさんにお会いしました。

今回は団体戦でした。私は白組でした。

ルールは前半6試合はジャンル別に2名ずつ代表を決めて出場。出すジャンルの順番は任意に決めて良い。
後半6試合はジャンルフリー、但し形式はチーム内で1つずつしか使えない。
(例)私がスロを使った場合、他のメンバーはスロは使えない。
という仕様でした。戦略性に富んでおり、実に面白い。

では、私の出た試合をダイジェストで。

5試合目
パートナー:キルギスさん
キルギスさんの歴史は日本史多めのおかげで全問捌ききりましたが、自選の理系は1ミス。相手の学タイで単独不正解連発の為3位に。
タイピングが鬼門なのは今後の課題にします。

6試合目
パートナー:ーーーーーーさん
雑スロ、ノン○×2セットずつという格好に。
今回で雑スロを行使するのは最後にするつもりだったので、悔いの残らない様使いきりたいと思い、必死にやりました。
100点は1回成功。
もう一つは、思い出すのに時間がかかったけど全答。
ノン○×もミスを抑え、1位を取りました。

10試合目
パートナー:WAZUさん
完全にスロ要員です。雑線と雑スロで参戦。
スロは100点2回目達成。他も順調に捌きました。
しかし、雑線がかつてない鬼引きでした。正直カメラで回収したい問題ばかり。
(試合中に使える訳ないですけどね。)
結果、WAZUさん1位の1、2フィニッシュで終了しました。

出番が無い時、隣でダンスダンスレボリューションのプレーをぼ〜っと見てました。そんな中物凄いプレーを見ました。しかも、レジャ呉羽の店員さん。オフだったのでしょうか。
そのダンスの美しい事。大会の試合観戦そっちのけで見とれてました。

さて、結果は白組の優勝で終わりました。キルギスさんがポイントを大量に稼いだのが効きました。


翌日は先月の試験のお詫びをしに行きます。

ちなみにその夜はAnAnもやりました。
A2まで落ちましたよ。
また登れるよう頑張ります。

――――
このサイトへのコメントの仕方ですが、タイトル右横のアイコンに、コメントのアイコンがあります。
そこをクリックしていただくと入力フォームが出ます。そこに名前とコメントを書いていただき、最後にSendボタンで送れます。
とはいえ、これ名無しでも行けるのよね。