S3はまだ無理…。

あっと言う間にA1に落ちてきました。
早押しの押し負けが多かったし、積み重ねのミスも連発といいとこ無しでした。
これを教訓にまた来ます。

昨日はWAZUさんと共にAnAnとQMAの検定をやっていました。
隣でWAZUさんが国語力のS取った時は焦りましたが、何とか閉店2分前に間に合いました。

イライラして流石に騒ぎすぎました。
お店の方すいませんでした。

今日の大会は床屋さんからでる時間次第です。
仮に間に合っても、参加人数が私を含めて奇数になるのなら、参加はキャンセルするかも。

そして、翌日は数学・情報科学検定でお詫びする事がありまして、その為に行きます。
タッグ戦は上位陣に入らなきゃ良いのですが、どうなるか…。