サイト名を近々変えようかと

AnAnを昨日もやりまして1勝。
予選逆転ラウンドの早押しのチャージが良い感じでした。
これで、V10とS3リーグ昇格のダブルリーチになりました。
暫くは1日でも時間を取ろうと思います。
少なくとも来週金曜日の飲み会迄は連続プレーしたいですからね。
AnAn.Netのポイントボーナスが欲しいのです。

QMAVの北陸の大会で私が参加するのは、17、18日で最後ですね。
17日は髪の毛切るので、参加は微妙ですが。
まぁ、何もする事が無いのでどうでも良いです。
17日の団体戦は足手まといになるだけかな。
18日のタッグ戦も組み合わせによっては、早めに切り上げてMJやるかも。


近々サイト名変えます。
何にしようかな。

それでは。