年末、年明けに向けて

仮眠から目が覚め、コミケも済んだであろう今、書き始めました。
今回も行きませんでした。
おてう氏の順当て本は惜しいですが、地道に回収する事にします。
前買った一問多答の本はアニゲとか一回見たきりだったし。

昨日はパソコンのデータ整理で夜通し駆けた為、眠いです。

さて年末休暇も残り少なくなりました。
年が明けると、17日まで仕事の事に頭を集中させなければならないので、試合は疎かになります。
QMAの練習は4日までです。

晦日は年明けまでQMAをやるつもりです。
それからは検定のまとめかな。


太鼓は暫く自粛します。
caramelldancenとか、六本木〜giroppon〜とか気になる曲はありますが、手のマメが何度も出来ました。
それが気になってしょうがないからですよ。
ばちの持ち方を直せば良いのですけどね。レンジャー戦終了までおあずけって事で。

では、良いお年を。

―――――――――――

追記

QMAモバイルがやっとできました。
本当に待ちましたよ……。
夜中にやるには丁度良いですね。
問題は昼間は人がいないことですかね。