今年の何もかもが終了

やっとイマイさんの依頼が終了しました。
依頼から半月近く遅れて申し訳ないです。この場にてお詫び致します。


昨日は会社の納会の為泣く泣く参加しました。
会議もそこそこに、掃除は真面目にやって飲み会の会場へ。
マジ桜木町(富山の歓楽街)の空気は苦手だっつーの。
あんず酒はいただいたけどさ。
ちなみにビールとか日本酒とかは全然ダメです。
何とか一次会で抜けて、終バスでの帰宅に成功。
翌日親に車で乗っけてもらい、自分の車を会社に取りに行きました。

来月10日は絶対西千葉行ったるー!
こんちくしょー!

翌日は神棚の掃除だったり、家の用事だったりで半日潰れました。
その後はファイル送付を完了し、呉羽で検定を回し終了。

気づけば今年のQMAイベントは富山、石川では全て終了。
来週末に鯖江で何かあるっぼいけど、高速でも遠いからなぁ。
何もかも虚ろな気分になりました。


本日はこれでふて寝します。
それでは。

            • -

追記

ちょっと嬉しい事

太鼓の達人が12になりました。
最近の2008年のヒット曲がいい感じに網羅されてて、やりごたえありそうです。

得意曲のやわらか戦車とたらこはハイスコアをつけて、新曲を何曲かプレー。

海雪は難しいのフルコンボができました。私のような者がフルコンボできる程、簡単ですからね。
じゃあ鬼は?ムリーーーー!
何か鬼が一曲出来るようにしたいですね。