年明けましたね

明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。

と、新年の挨拶はここまで。

年末はパソコンのデータ整理に費やしました。
晦日にAnAn2をやりました。
QMAより断然面白い!
予選の多答あまのじゃくクイズは結構点数が取りやすかったです。
問題にはかなり知識が要りますが、それさえ分かれば、あまのじゃくの解答はし易いはず。
早押しは解答者2名までというのは結構安心出来ますね。
最初は1名だけの解答になって答えられないかもしれないと思いましたが、これなら初心者でも不満無く出来そうです。
上のリーグとかだったら1名だけになるのかな?
AnAnスレでもROMしようかと思います。

2008年はゲーセンで年越ししようと思い呉羽へ。
賢王経験者のしんよつばさん、大阪からいらっしゃったオカレモンさんにお会いしました。
ともえゆきなさん、ろっくうぇるさんも交えた店対を2試合させてもらいました。
ホントに強かったです…。
オカレモンさんとも1対1での店対を2試合。
初戦は雑スロでのポカミスがありましたが、オカレモンさんの芸四文字を解ききったおかげでぎりぎり勝ち。
2試合目はオカレモンさん歴史に圧倒され、負けました。
良い試合ありがとうございました。

オカレモンさんを呉羽駅まで送り、0時近くになると、人もいなくなりポツンとした状態でやりました。

年明けは0時の時報を聞いてカードを挿入。
どうやら考えてる事は皆同じようで、いきなり金沢の人達を釣り上げました。
そして今年もフェニ落ちしてからのスタート。
アニゲに絶望しました。


その後、ゲーセンは初詣帰りの客で賑やかになり、私も疲れてきたので呉羽を抜けました。
姉倉比賣神社、護国神社を参拝して終了。
翌日もノーQMAでした。

今日はどうしましょうか。
携帯QMA?それとも、DS?
AnAnもやりたいかも。