さて、1月まで何やるか。

レジャラン杯はスケジュールの都合によりもう無理なので、今年の大会参加はもしあるとすれば、豊田と佐野ですかね。


客先に出向し、ゲーセンが帰り道から外れた為ますますライトプレーになります。
金曜日の深夜は行きたいかな。

どんな課題を課そうか。
ソフトウェア開発者試験の問題が大幅に変更され、システム監査や経営に関する問題まで出るみたいで、そろそろ着手すべきですね。
QMAに向けては芸能と学問ですかね。
少しでもSTJやりますか。
実はどちらかと言うと、次の検定のモータースポーツはチャレンジしてみようかとも思います。
今まで、スポーツは散々言いましたが、せめて球技意外は何とかしたくなって来ました。
QMA6でバランスが良くなるかも知れませんからね。



最近では寧ろアニゲが嫌になってます。
ゲーム買った体で問題出されるのが苦痛です。
コメントも近々変えますよ。
なにがアニゲだと…。
アニゲのランダムは特に破壊すべきだと思う日々です。



さて、明後日は健康診断です。
前日めし抜きの健康診断は初めてだな。
その分今夜は晩御飯をがっつきましたが。