原稿上がりました!

数学・情報科学検定の原稿は無事仕上がりました。
間に合うか不安でしたが、何とかなりました。
難易度は当初予定してたよりは低くなったので、下手すれば60〜70点くらい叩き出す人も出ると思います。
今回はQMA6にせめてこれ位は出て欲しいと思ったもので、かつ20秒でいけそうなものを入れるだけ入れました。
一部AnAnの形式を混ぜました。
理系使いの皆さん、そして過去に一度でもQMAの店舗大会で理系を使った皆さんに是非とも挑戦していただきたいです。

あと、レジャラン杯の本戦進出者の方にも渡そうと思います。(半ば強制的に)
さて、どこまで耐えられますかな?

明日中に印刷して仕上げたいと思います。では当日お楽しみに。