何たるアップダウン

今週になり歯の痛みが出てきたため、会社帰りに歯医者さんに行きました。
歯の穴はあったのですが、行く機会作らずにいたらこの様です。
自己管理能力の無い証拠ですね。

何カ所か虫歯はありましたが、痛んでいた左上の奥歯から治療。
私お気に入りの上手い歯医者さんの為、痛みも殆ど無く無事終了。
せめて掛かり付けにするのなら、今度からはちゃんとしたいです。


ようやっと歯痛から解放され、昨日休んだ分のQMAやりに掛尾へ。
フェニ落ちしたままのメインをやりました。
とここで、名古屋でお世話になったノーヴェさんに逢いました!
しかも、1回戦は最近全く縁が無かった雑スロ!!嬉しいじゃないですか。
多少危ない箇所もありましたが、無事1、2フィニッシュで100点出しました。
その後、スポタイでトークしながらも無事生き残りました。
だがその楽しみもここまで。3回戦のアニ連想で落ちました。
少年漫画がゲーム並みに凶暴化してきました。やってらんね。

次のクレも3回戦にスポ○×、何なんでしょこのイジメは。

やる気も失せて帰宅後、私宛てに配達記録郵便が。
何と、ローソンの懸賞に当たりました!
ローソンパスを出して買った700円以上のレシートで応募すると、その10倍のQUOカードが当たると言うものでした。
トータル9000円。暫く昼食代が助かります。

とまぁ今日はアップダウンの激しい1日でした。


数学は資料集めのお陰で、良い問題も思いつきました。
作っていて楽しいよ。ホント。

では今日はこれまで。