ここしばらくガタガタでした。

仕事は来週から客先に向かう予定です。
場所が場所だけに、しばらく平日のプレイは
控えます。(明日に響くんだもの。)

さて今週はメインを1つも動かさず、サブカのみを使用しました。
そろそろQMA5も後少しになってきたので、ここらで
サブカを賢者に上げておこうと思いました。
メインで達成できなかったドラ組での昇格を
目標にやりました。

あ、メインは稼動後10日で賢者にしましたよ。
フェニでな。orz

現在のサブカは
賢者になっていないのは大魔道師が2枚。
(いずれも大魔道師試験をドラ組で通過)
賢者が2枚(ドラ組昇格達成は1枚のみ)。
という構成です。
いずれも、100人斬りクエストをつけてやってたので
1つ足りとも気が抜けません。
どうにか目標達成したいものです。

さて、明日は呉羽ですね。
12月の大会にペーパーテストをしようかという、
主催者の話を聞きまして、私も検定を1つ用意しようかと思います。
明日からその作成を進めたいと思います。
全ての理系使いへ捧ぐようなものにしたいと思います。

それでは今日はこれで。