検定から帰れません。

検定の事を話してないので、現在の進捗状況をば。


まもなく集計期間の終わる、理科学、トレイン、アニマルは全部Sを取りました。
ようやく一安心です。

漢字検定も始まりましたが、4クレでSがとれました。今までの検定で最速かも。
漢字検定おもすれー。
まだまだ検定に籠もる日々が続きそうです。
トナメはサブカでやる事にします。
メインも一応ペットの餌やりに出ますよ。


あ、少年漫画は無理です。
少年誌を子供時代に全く読んでなくて、最近少しだけ立ち読みするくらいだもの。
古いのはついていけません。今更読むのもめんどくせぇ。



話は変わりまして。
バグだらけのDS版ですっかりなりを潜めた携帯のQMAですが、auが爪弾きにあっています。ソフトバンクは対応済みだとさ。
どこまでクソ企業だよ、コンマイ

今年携帯買い換えたから、ようやくできると思いきや機種非対応。(これは対応機種調べなかった自分にも非があるからまだ良いが)
対応依頼矢先にバージョンアップ。ドコモだけ先行。そしてau無視でソフトバンクですよ。
これがコンマイクオリティだよ。

毎度毒だらけです。
それでは。