まとめて大会結果

暫く更新を怠りました。すいません。

先週の日曜日に佐野、今週の日曜日に豊田に参戦しました。
奇跡的に両方とも決勝に行けましたよ!
くじ縛りのお陰ですけどね。
結果は両方とも4位でしたけど、行けただけラッキーですわ。

まずは佐野から。
参加枠は増えたものの15名の参加となりました。
いつも通り一回戦はフリー、二回戦はジャンルくじ縛り、決勝はボンバーマンです。一回戦はスロットがこけたものの何とか通過。
二回戦は学問とノンジャンルを引いたので、理系を。ハガキさんから理系をいただいたお陰で無事通過しました。
大変おいしゅうございました。
決勝はボンバーマン対策などやってないので、もう無理でした。
芸能とか何使うか考えてませんもの。
この大会では、みせがとおいさんが初の栄冠に輝きました。おめでとうございます。

続いて、昨日の豊田。
この日は前日の夜更かしがたたり、頭の回転が遅い最悪のコンディションでした。
携帯パクロスやりすぎです。
雑学配信週なので、スロの事故も予想される危険な日でもありました。

全試合形式くじ縛りでした。
当初引いたくじの形式を出すと思ってたのですが、今回は引いたくじ2枚の形式を封印するルールでした。
雑学で使いたい形式はスロットを含めて4つあるので、どれか封印されたら我慢すれば良いだけの話です。
スロット封印を覚悟してましたが、一度も引く事はありませんでした。
一回戦はスピードダウンしたけど無事通過。
二回戦は久々にネルヴォさんとマッチ。サッカーが確定なので完全に諦めて、スロの100点を取る事に集中しました。
3位で終わったのでやれやれと思ったら、何故かワイルドカードで通過。
準決勝も雑スロの100点を出し、ろっくうぇるさんの理系もあって通過。ここまで新問は一度も出てません。そろそろ出ても良い頃です。
決勝は3枚ドローする試合になりました。完全にボコボコにされました。
格闘技とサッカーではね…。

最後まで新問には出会いませんでした。
出会えたのはウォーミングアップの予習でトレイン検定の問題を1つやっただけでした。
とりあえずトレインとアニマルは確定なので、予習は必須です。
さて、明日から頑張らないと。