映画見てきました。

今日は月初の会社のミーティングを終えた後、ファボーレへ。

容疑者Xの献身を見に行きましたよー。
理系ですもの、この作品は気になりますよ。(ェ

何かドラマとは違った、容疑者の心情に深く深く踏み込んだ内容になっていました。相手が数学者だからかな。
元々、推理小説自体が数学でも使われる論理的思考のかたまりですからね。


胸がすっとした後で、QMAをちょびっと。久々にクイズ魔神に遭いました。
結構強い人達とプレーしましたが、失敗でした。
トップの人は85点でしたが、私含め他3人は60点台に終わりました。
学問をフォローしきれなかったのが心残りでしたね。
一緒にプレーした皆さんお疲れ様でした。

暫く休んだら、深夜に出向きます。
それでは。