DSモデルチェンジだとさ。

日経のニュースで、ニンテンドーDSがモデルチェンジした機種を年内に発表する。との記事があったのを見ました。

おかげさまで、DS買う資金を貯める事が出来そうです。
その分QMA DSは暫く先になりますがね。
別に気にとめる事ではあるまい。


大会終わって、スポ新問配信ですよ。
スポ遭遇率が酷すぎですよ。
昨日久々に出たトナメでもこれでもかと遭遇したし、危うくフェニに落ちかけました。
雑学配信の時もこれぐらい来れば良いのに。
ここ最近、雑学は線結びしか逢ってないな。


カレンダーを見たら、次回の雑学配信は週末が名匠戦に被ってるという事に。orz
芸能配信の後の空白の一週間は何なんだよ、クソコンマイが。もう大会いらねぇよ。
回収に追われる、地獄の一週間になりそうです。


                      • -

追記
よく確認したら、名匠戦は雑学配信の翌週でした。
申し訳ありませんでした。
吊ってきます。