やれやれ…。

理科学は4600点にまで上げましたが、まだまだですね。
ハイスコア出しても、すぐにランクが下がるんだもん。
何か上の点数をとる人の密度がすぐ上がるからね。諦めずに行きますよ。


サブカで石稼ぎのトナメと、検定のハイスコアアタック。
あと、大会もちょろっとしてました。あくまで石稼ぎですよ。

サブカのプレーで、雑スロに久々にミスが出ました。
100点取った回でこれはみっともない…。修行し直しです。

大会は、どんどん正解率が削られますよ。
一頻り絶望しながらも、大魔導師カンストまで回して終了。
何か隣で理科学のハイスコアアタックしてたのに感化され、再び頑張りました。


話は変わりまして、今日はボキャブラ天国スペシャルが放送されましたね。


若手のネタも、ボキャブラのフォーマットにぴったりはまったネタも多かったし、キャブラーのネタも久々に見れて大いに笑いました。
今テレビで冠番組取ってる、爆笑問題ネプチューンのパワーの凄さも改めて感じました。

こんな番組最近見ないからなぁ。
久々に胸がすっとしましたよ。

あんまりちょくちょくやるのは何だけど、たまには見たいかな。


ではお休みなさい。