記録は…。

ここ2日、理科学中心に検定を回してました。
フードと同じくらい頭打ちになってきたので、あまり点数は伸びませんが何とか少しは更新しました。
期間内に5000行きたいねぇ。


今日はペットが拗ねるまで検定をやり込んで、餌やりにトナメに出ました。
雑学スロットに久々に出会いましたよ!
久々に100点も取れたし、満足ですよ。
3回戦でずっこけちゃったけどね。



さて、今夜は細かすぎて伝わらないモノマネ選手権とケンミンshowスペシャルでどっちにしようか迷います。

今夜はケンミンshowを見て、モノマネは後でじっくりビデオで見ることにします。
ケンミンshowは時に雑学のネタのヒントになるので、真面目に見ちゃうのですよ。


ではテレビを見るので、これで。