昨日の続き

昨日の店内対戦はもう一つ。
ビエンナーレさん、ろっくうぇるさん、ハガキさんとの雑タイでした。
こちらは修行させていただくつもりでプレイしました。
50円玉のギザギザの数を答えるグロ問に出会うなど、手応えのあるものが多かったです。
対戦して下さった皆さん。お疲れ様でした。


次回以降は大会出ても、大した活躍はできないと思ったので、
この試合だけはという思いで臨んだのですが、何でも耐えられるようになっていて良かったです。
この半年鍛えたのが無駄にならなくて良かったよ…。
もし、賢竜にジャンルレンジャー戦あったら行ってみたいな。


今回の結果に奢らず精進していきたいと思います。
これからも、正解率アップに日々務めていきますよ。


しばらくは休日以外ライトプレーになります。
携帯の回収データでもまとめようかと。