本当に勝てない…。

先程録画した高校生クイズの北陸大会を見終わりました。
いや〜良い戦いだったね。
ちょっと気になったのは準決勝のペーパークイズです。
例題に数学クイズもちゃんと入ってましたね。
これぐらいQMAでも欲しいものです。
全国大会は難問だらけとの事で今から予約録画が楽しみです。


さて今日のQMAですが、豊田大会は相変わらず準決勝敗退ですね。
アニ多の使い手がまた一人増えたようで。
本当にやりづらいのぅ…。
一度で良いから決勝までは行きたいものです。


明日の練習を兼ねて雑スロばかり出しましたが、何とか全試合ノーミスで終わりました。
80年代がいつ来るか冷や冷やしていましたが、難問では最高検察庁の長の名称が出たくらいですね。
明日もこういくかは保証できませんけどね。

エキシビションの雑スロで、400点出しましたが、カメラに撮って無かったです…。ここでも80年代ものはなかなか出なかったなぁと。

これ書いた後は予習に明け暮れます。
一夜漬けが間に合いますように…。