大会三日前

絶望した!さんしょう二口の脳トレが残り一台になった事に絶望した!


さんしょう二口で細々とプレイしていた脳トレの筐体が、一台撤去されてました。
昨日は久々にそちらを廃プレイしましたよ。
まだお別れしたく無いんだよ〜。
ファボーレとか、下熊野のセガワールドとかどうなっているのかも気になります。
出来れば、生まれ変わったバージョンが欲しいな。



相変わらずQMAの雑学回収は進んでおりません。
この時期になって、やっと80年代が流出して来たのでかなり忙しいです。

この前の佐野でかなりズタズタな状態だったので、何とかその様な醜態を晒さぬよう気をつけたいと思います。



今日はサブカを中心に回してました。
一枚はドラゴン組での賢者昇格に成功。
ようやっと報われました。
昇格試験は黙って押し通る。これに限ります。
譲ってとタイピングする方をたまに見ますが、だったら全力でボコしに来て下さいよ。
その一問が後々正解率に響くのですよ。


もう一枚は、魔導師まで上げました。
雑スロと学並べ替えで合わせて3回、100点いただきました。
雑スロは久々として、学並べ替えは初めてです。
易問ラッシュのおかげとはいえ、しっかり決めるとこ決めたのは今まで無かったです。
でも、こういうのボロクソに叩かれるんだよな〜。
あぁ、みんなの非難や罵詈雑言が聞こえてくる…。

昇格おめとタイプして下さった方。
ありがとうございます。
サブカで申し訳ありませんでした。
何か返したかったのですが、雑学、学問、芸能の時は正解率重視のためガチなのですよ。
分からない問題、もしくはスポ・アニの時しか、お返しできません。

では、また明日。