どげんもできん!

全国大会真っ盛りですが、メインでは参戦してません。
トナメで必死に上げた正解率を一気に下げたくないのですよ。
サブの石稼ぎ程度にしています。
かなり行儀悪いプレイをして、周囲の皆さんに迷惑を掛けた事をお詫び致します。



さて週末ですが、呉羽でジャンルマスター戦をやる事が決まりました。
(マオさんから直接聞きました。)



昨年の今は無きパウ金沢でのジャンルマスター戦は、学問で参戦しましたが散々でしたね。
あの日に、理系の試合まで時間があり、
定員に空きがあった雑四文字戦に出たおかげで、
雑学に傾倒する今の自分ができたのですよ。
当然、雑学で参戦しますよ。
呉羽で活躍出来る最初で最後の舞台と思い、全力を尽くしたいと思います。
スロットの完成がまだ怪しいですが、何とか間に合わせたいと思います。



ちょうど、はねるのトびらを見てて、悲壮感のイベントの模様を見てました。
結構私にグサリと刺さるいい曲だなと思います。
着うたにしたいな…。