終戦の日(一部地域除く)

終戦の日になると、戦没者への追悼の気持ちと、靖国参拝の動向を気にするという複雑な気持ちになります。


そして今日はコミケ初日でもあります。
私は今回は自粛しますが、さぞや青い方々は初日から飛ばしてた事でしょう。
QMAジャンルは1日目と3日目が狙い目ですからね。

私は何してたかと言うと、朝に親の手伝いで田んぼに農薬をまく作業をしていました。
とはいえ、2時間後にゲリラ的な雨が降ったんだけどな。
シャワーを浴び、一休みした後さんしょう二口へ。
AnAn大会はさほど、上には行かず適当にやりました。
現在の暫定一位に勝てたのは、少し嬉しかったな。


今日の推移
最高到達フロア : 113F
現在位置 : 113F
クイズ力 : 95万パワー


さんしょう二口のQMAが予習3回10回なので、問題回収も兼ねて4クレしました。
雑スロ100点の難易度が高くなっていたので、良いトレーニング材料を見つけたと思います。
雑学多答も拾いまくったので、今後はちょくちょく利用しようかと。


ここ富山は大雨と雷が凄く、夕方には家の前の用水路が溢れていました。
その犠牲があってこそ、関東地方は快晴なのでしょうが。
これ書いてる今も稲光のオンパレードです。
どうか落雷しませんように。
くわばらくわばら。