戦い済んで

土曜日の夜プレイで、イベント大会は終了です。
日曜日は一切参戦してません。

終結果は次の通りです。

最高到達フロア : 116F
大会勝率 : 53.63%
クイズ力 : 102万パワー


チェックポイントをもう一つ通過は出来なかったのですが、クイズ力はぎりぎり三桁になりました。

いや〜やりがいあったねぇ。
クイズ力も稼げたし、強敵とも戦えたし。
AnAn大会はいいものだ。


さて、明日からはスペシャルジャンルの90年代ですね。
スペシャルジャンルはあまり稼げませんが、QMAでもやっているので参加しましょう。
また、携帯ミッションは北陸・信越・東海エリアを倒せというリアル鬼ごっこがあるので、そちらも頑張りましょう。
勿論、逃げる側ですがね。


QMAも雑学配信だっけ…。
ぼちぼち回収しますか。