悪性変異再び(※毒だらけ)

今度の検定が高校野球とアイドルに決まったそーです。

コンマイの馬鹿野郎…。一番無駄な事しやがって。

スポその他のバランス是正の為にも、そこはオリンピックだろ、常識的に考えて。

ただでさえ1形式も貰って贅沢三昧の野球がさらに悪性変異かよ!
ふざけるのもたいがいにしやがれ!
どれだけ水増しすれば気が済むんだ!
どうせ数ヶ月もすれば、今年の選抜の問題しれっと出すくせに、無駄使いする意味が分からない。
くだらない線結びでも乱発するんじゃねぇの?
どう考えても、不要だな。

あとアイドルのおかげで、少しクラシックでましになりかけた音楽がアイドルの曲当て問題増えて、昔に逆戻りしそうな悪寒。テコ入れ間違いすぎだろ。

本当にコンマイの考えは理解に苦しみます。

どうせ、1日の情報をスポーツ新聞でしか得ない連中が問題作ってんだろ。

雑学辺りには検定ネタがゴロゴロしてるのに、フードと90年代、80年代以外で見当たらないのがおかしい。