サブカ奮闘

サブカで全国大会をやってます。
やるだけやって、89個まで来ました。

正直、アニ使い・スポ使いだらけでめげますね。
それなりに耐えきることは出来るのですが、
強敵だらけに放り込まれたらきついですね。
100越えの人を撃墜した時は、少し嬉しかったですがね。

ラストに現在の賢神バイアコアさんに遭遇しました。
ちょ、サーバー空気読めよ…。
賢神スポ使いだったし。
何とかギリギリ生き残りはしましたが、もう金輪際会いたくありません。


話は変わりまして、今度の土曜日にまたAnAnの全国大会があるそうです。
アニゲ限定だそうです。三国志大戦発売記念だとさ。
ゲーム会社はどこもこうなのね。
ジャンルの順番からいえば、自然科学だろ常識的にか(ry。
今回は我慢するけど、この後ちゃんと全てのジャンルやるんだろうな?
単発企画だったら許さねぇぞ!

サブカの大会参加は明日でラストにします。

さて、80年代検定のスロット見直しますか。
やっと流出してきたし。