AnAnの試合結果

AnAn夏休み大会の結果です。

最高到達フロア: 79F
順位: 402位
大会戦績: 60勝47敗5分
勝率:56.07%

時間が無くてこうなりましたが、
前回よりは記録更新しました。
次回は100F行きたいなぁ。
多分潰されますがね。


QMAの大会ですが、サブカのみでプレーして65個までいきました。
どーせ周りは100越えがごろごろなのですけどね。

初日の試合開始を狙ったおかげで、いきなり14個取る事が出来ました。
初日に全国最高速度のボーナスをかっさらうこの作戦。
どうやら、1〜4位までの人がこの恩恵に預かれる事が分かりました。

ただ、調子に乗って勝ち進むとあっという間に賢王に遭遇してしまいます。
もう無理だってのに。

カンスト目当てでぼちぼちやりますわ。

あと、大会で天青と紅玉には会いたく無い…。