AnAn大会

夏休み大会にエントリーしました。

AnAnの大会は、タワーの階数の最高到達階数を競うもので、試合に勝利すると上のフロアへ行き、負けると下のフロアに行くという仕組みになっております。
(説明下手なので、これ以上の説明は割愛します。)

前回の早押し大会の記録である50Fを越え、現在63Fまで来ました。
結構きつい試合もあったけど、やっぱりこっちの大会は楽しいです。
特に早押しビジュアルが大量に出来たのは使い手として嬉しい限りです。
普段はリーグ戦で1位取らないと全くやらせて貰えない分色んな問題に出会えましたし、
私より強い人の見切りの速さを見る機会も得られたので、大満足です。
これは何でしょうの見切りは修行が必要ですね。


さて、明日はAnAn大会の最終日とQMA初日が被る日ですね。
とりあえず、QMAは前回同様10時狙いでプレーして全国最高速度の勲章を上手いこと取ったらとんずらして(当然サブカですが)、
AnAnに打ち込みますか。記録をどこまでやれるか試してみましょう!
そうそう上手く行けば良いけどね。