お詫び

3日の日記は調子に乗りすぎました。
まぁ、武器にしている人には願ったり叶ったりですからね。
お目汚し失礼しました。
とはいえ、この書き込みは残しますがね。

話は変わりまして、昨日と今日の出来事をば。
昨日はとある面接の後に試合をしていましたが、MAXずきさんが藤江にいた所をマッチングしました。
どうやら加賀大会の遠征だったようで。

そして今日はAnAn大会初日でした。
一番大きい大会だそうです。Q-1グランプリだとか。
それならば、ナレーションを特別に立木冬彦さんとレニー・ハートさんにして欲しいものですね。
ってそれじゃ贅沢すぎて、赤字になるか。

チェックポイントの経験値ボーナスがかなりおいしい大会でした。
40F突破で1000EXPとかサービスしまくりですね。
プロアンサー試験が一気に近くなりました。
大会中に試験に入ったらどうなるんでしょうね。
初日は51Fまで行きましたが、それ以降伸びなくなったので、続きは翌日に。
どうか100F越え出来ますように…。