いろいろアップデートされました。

(注意:毒だらけの文章です。)

午後にプレーしたら、学籍番号が縁取りされてるのにびっくりしていたら、アップデートされてた様ですね。
マイルームで空欄になっていた所に、エントリー時のシートのデザインを変更できるそうなので、早速紫に変えました。

本当は青い色が好きなのですが、
青はアニゲの色なので、避けざるをえないのです。こんちくしょう…。


後、クエストが追加されました。
2chのスレを確認した所、時計台に行けとか、ドラゴンの巣に行けという運任せのクエストや、
先生からの挑戦状というクエストもできましたね。
ルート分岐という狙って出来ない物を入れるのはどうかと。段々ストレス溜まりそうだな。
先生からの挑戦状の内容を見たのですが、
ちょww、7つ目マジ無理だってwwwwwwwwww。
決勝でアニゲ使って優勝って。
しかもその次がスポだとか。もうアホかと。
雑学からやらせろよ。


ちなみに、メガスマイルも試しましたが、100マジカもぼったくられました。
むしゃくしゃしたので、今後去り際のパイタッチは欠かさない事にします。
それぐらいしないと、割に合わん。
だったら、やらなきゃ良いのにね。

とりあえず、クエストを出来るとこまでやってみようかと。