何かもう帰りますね…。

全国大会盛り上がってますねぇ。
なんか石が一人倒すごとに、通常の3倍もらえるみたいで、ちょいと意外でした。

私はと言うと、メインは初日の朝に一回やったきりです。

全国大会出ると正解率がガタ落ちするんですよ。

回りの人々で勲章を100個以上稼いでる人は正解率がアップしたと聞きますが、
致命的な弱点のジャンルのある私には全く当てはまりません。
あっという間に下がりますよ。
心の余裕も無くなるので、得意ジャンルもミスり、折角こつこつ上げた正解率も駄目になる始末。
正直何が楽しいんだか…。
いっぺんジャンル限定戦やってくんないかなー。ホウキレースじゃ無い奴で。
言ってみただけですが。

そして今日もメインはトナメだけやってました。
雑スロで100点満点を1回取りました。
これで通算6回目です。
大阪市営地下鉄の問題が少し危なかったけど、何とか見切り成功です。

午前中にごはんつぶさんに遭遇し、決勝までご一緒できたので、雑スロの使い手として手合わせ願うべく投下しました。
スピードはほぼ互角でした。流石ですね。
昼過ぎるとダダ滑りになりフェニに墜落。無駄に7クレかかったのでドラに戻った所で止めました。

土日はお休みします。
全国大会はあと2日、モアイ大宮との差は一気に詰まる事でしょう。

他の皆さんがこの土日で一杯稼いで、店内トップ10から私を蹴落としてくれる事を願います。

あ〜ちかれた…。