ケータイ大喜利中止しました…。

今夜のケータイ大喜利を楽しみにしていたら、プロ野球交流戦の延長で中止になりました。
こんちくしょう…。

これだから野球中継は嫌いなんですよ…。
子供時代にも、好きなクイズ番組が無くなったり、深夜の番組録画がズレたりした事があって、以来野球には見向きもしなくなりました。

腹いせも兼ねて、久しぶりに深夜にプレーしに呉羽に行きました。
コメントを、「なにがスポーツだ!!」に変える為ですよ。

トナメの内容ですが、珍しく1〜3回戦で、スポーツに1度も遭遇しませんでした。
そのせいか、4クレ中3クレは決勝に行けました。
雑スロもようやく89%に届き、90%まであと少しです。
今週は雑学配信なので、しばらく決勝で出すのはセーブしますが、全力で回収したいと思います。