何か見たことも無い領域に…。

今月に入り、色んな事が達成出来ました。
プラチナメダルの獲得が格段に増えました。朝にやってて人が少ないおかげもありますが、月に20枚超えるなんて、夢みたいです。

後、今週に雑スロで初の100点満点をいただきました。
鍛えたやつがやっと報われました。
そこから立て続けに雑スロで3回、芸スロで1回達成し、トータル5回になりました。
いずれも4時代からは考えられない成果です。
4の頃は、初の対人ドラ優勝は去年の今頃白銀七段で取ったし、
100点満点は芸能線結びの予習で出来て以来一度も縁が無かったのに…。

そして現在の正解率は雑学が77%まで来ました。
今度こそは、名実ともに黄玉賢者コースです。
このまま、80オーバーを目指して、使い手となれるよう、修行していきたい所存です。
但し雑学にかまけた分の代償として、学問は二目と見られないレベルにまで落ち込んだのですが。
_| ̄| -=〇 スポーン!

紫色は遠い日の幻となった訳で…。