呉羽大会も終わり・・・。

呉羽大会も無事終了しました。

まず、お礼を。
鉄メロディ検定を出させていただいた、主催者の
マオ様、レナ様のお二方に感謝いたします。
なるべくデチューンするよう心がけたのですが、
かなりグロかったようで・・・。

回答していただいた方へ、
13問目の四文字の選択肢となる文字列に
誤りがありました。
作成時のケアレスミスを残したまま
出してしまったことお詫びいたします。

最高点は、にしきごいさんの55点でした。
この方も鉄メロディにかなり造詣の深い方で
また色々とお話したいものです。

結果の方は、1回戦で完膚なきまでにボコされ
出すもんも出し切れず、未消化で終わってしまいました。
ってか、ラヂオヘッド氏相手では無理だって・・・。

試合後の店内対戦で雑スロがあれば
参戦したかったのですが、門限もあって
雑フリー2試合やって帰りました。

今後の方針ですが、トナメの雑スロで
100点取れるようにしたいと思います。
予習だと何回かいけてるんだけどね・・。

ちなみに、今日早朝でトナメをやったら人数少ない試合で2勝、さらにHUM3人の決勝で1回トップをとり、
1日で3枚もプラチナを取りました。
(1日辺りの獲得枚数としては過去最多です。)
せめてその運を昨日に回してくれよ・・・。orz

あと、本日はRYLIC氏にもご挨拶できました。
やっと・・・、やっと会えましたよ・・・。