トラウマの種。

Anまつりお疲れ様でした。
これ書いて翌朝には、福井大会の予約が始まります。行くかどうかは、大会の予約次第かな。


話は変わりまして、25日からAn×An Live!のバージョンアップに伴い、通常の全国対戦の仕様変更と、特番総当たりの追加がありました。

仕様変更は、稼動当初の形に戻るようで、こちらは徐々に慣らす必要があります。
3位まで解答権があるという事は、裏を返せば、点差が開かない分先行逃げ切りも出来ず、また押せない分だけ、差が開いていきます。
上に行けば行く程シビアになる可能性が出てきます。

これは特に気にしていません。


問題は特番総当たりが出来た事でしょうか。
……もうね。An1懐古主義者の要望が遂に通ってしまったのかと、嘆いてます。
金輪際やりたくなかったのに…。
1時代の暗い思い出が蘇ってきました。


もうスペシャルジャンルは強制参加するしか無いみたい。

総当たり1クレやる位なら、サバイバル1000クレやった方が遥かにマシだよ…。


今後、万が一総当たりで私に出会った場合は、私は台の前で物凄く投げやりな状態になってるのでご了承下さい。
(勿論店のマナーは守りますが。)