だめでした…。

え〜と、グル生大会で散々息巻いてきたのですが、
結果全く駄目でした。

到達フロア : 120F
順位 : 128位

・・・もうね、100Fから先が登れなかったです。
正直、落ち込んでます。

グル生使いはもう返上決定ですね。

自然科学のGP積みでもしますか。
まだ注射器をもってませんので。


さて、これからどうしようかね?
シルバー試験は、大会中の2クレとセガモバのクーポンで
1クレを既に行いました。
今のところ、1位は1回のみ。(次は確実に落ちますね。)

ウソつきチャレンジ終了後に、時報マッチを1回。(12日 or 13日)
18日にはリアルで試験があるので、それが終わってから1回やるくらいかな。
それ以降はもう時報マッチはやりません。(多分心が折れるので)


というわけで、時報マッチは今度お知らせします。