空白の期間穴埋め 続き

●モバゲーでも…。

最近の日記でモバゲーの件について書きましたが、そこにもクイズゲーがありました。
先週からやり込みまくってます。
えぇ、レポートそっちのけでやってました。
返す言葉もありません。すいませんでした。



●SLTが近くなった。
気づけば、9300万パワーまで来ました。
もう、全国対戦を見れば合格された方もちらほら。

私の試験はいつになるのやら。
オリコン決勝で、200万パワー。
スペシャルジャンルでも、次のオリコンは運良くても100万パワー。
(エンタメと一部グル生混じりと予想してるので、上手く行けばもう少し稼げるかも。)

となると、早くてもグル生大会後になりますね。

もっとも、4月にバージョンアップしたらジ・エンドですがwww。