空白の期間穴埋め

え〜と、レポート書くまでに、かなり空白が空きましたので、今日までのトピックを。



●J-POP
上位20%に入るのがやっとでした。
ってか、そこから上の壁が高すぎwww。
逆転ラウンドでのダイブ合戦にやられまくりで予選落ちも連発したし、
分かってる問題でも、相手にかっさらわれるだけで、思うようにいきませんでした。
完全に心をへし折られ、改めてエンタメの不勉強を嘆きました。



オリコン予選

名だけ冠するなら我慢したが、J-POP入ってきたから余計しんどいタワーになりました。
体感的に、エンタメ、スポーツ、漫アゲの遭遇率が高かったように感じる。

ついでに言うと、金曜日は行儀が悪いプレーをしてしまいました。
私に遭遇した皆様、本当に申し訳ごさいませんでした。



●決勝に向けて
一応100F越えして、通過しました。
金曜日、土曜日は仕事の後で。
日曜日は朝〜昼間狙いで押す予定です。

AKBの企画ですが、私はノースリーブスに入ってます。
選んだ理由は、渡り廊下走り隊にAn1の経験者がいるというのを、特設サイトの動画で確認したので、
いっその事その人を倒す目的で敢えてノースリーブスを選んだ訳です。
センモニで写ってた、真ん中の子がかわいいと思ったのもありますが。

とはいえ、いつもの刺客と同じで時間帯と運が揃わなきゃ遭えないんだから、意識するだけ無駄ですな。

ノースリーブスに所属している皆様。
そういうわけで、AKBに遭遇出来たら情け容赦なく倒して下さいね。
皆様のご武運をお祈りします。



●石川での環境
金沢フォーラスナムコヴィーナスステージと竪町のゲーセンが閉店という事で…。
何てこったい!

ナムコヴィーナスステージは脳トレに出逢った最初の店なので、ショックがデカすぎます。
(私のゲーセン通いのきっかけを作った店なのよ。)
残念ながら閉店の日には立ち会えませぬ。

竪町は行こう行こうと思いつつ、駐車場等のコストも考慮してしまい、中々足を運んでませんでした。
20日、21日に大会があるそうなので、予定は空けておきます。(AnAnの大会のみ参加します。)



●今月の予定

グル生大会が遂に来たか…。
私にとって、今年度の総決算と言える大会なので、ここに全力を投入したいと思います。
シルバーテストになってもお構いなしだ。
期間中の平日は午後半休を入れた。
後はクレを注ぎ込むのみだ。